株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

【1852】浅沼組が2019年5月10日に19年3月期決算を発表、業績の底堅い推移が見込まれる事から、これまでの連結配当性向30%以上目標から、19年度は配当性向40%、20年度は配当性向50%に強化する見通しを発表しています。
WS002064
浅沼組は現時点で配当利回り7.35%と高水準。更に配当性向を上げる方針って、大丈夫なんですか?って感じではあるのですが、2020年までの投資と割り切ってこの恩恵を享受するのもアリかもしれませんね。
WS001433
このブログを見に来てくれる方は株の「配当利回り」や「株主優待」など、資産運用的な視点をお持ちの方も多いと思います。

でも本音を言えば、少しは短期で急騰するような銘柄を狙ってみたいとお考えの方もきっと多いですよね(私もそうなのでw)

そこで読者の皆様には耳寄りな情報をご紹介したいと思います。

最近は特にテーマ株から投資する銘柄を選定するのが正攻法ですね。そこで無料で使える「テーマ株に強い株サイト」で情報収集をしてみるのもオススメだと思いますよ。

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

「テーマ株に強い株サイトはコチラ」


とても励みになりますので、ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ