株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
令和の電撃婚発表で、日本中が祝福ムードに湧いています。

自民党の小泉進次郎氏とタレントの滝川クリステルさんの結婚発表、そして妊娠5カ月の発表は本当に驚きました。令和元年の結婚に2020年のオリンピックベビーの誕生となりそうで、今後も大きな注目を集めそうです。

これに関連して、令和婚へ向けた「あやかり婚」で賑わうブライダル業界は更に追い風となりそうなので、ブライダル関連のテーマ株を追ってみても面白いかもしれませんね。

【4331】テイクアンドギヴ・ニーズはグループ会社でリゾートウェディングを展開するグッドラック・コーポレーションが、世界でも人気のリゾート地モルディブの5つ星ホテルとウェデイング事業における契約を締結した事を発表しています。配当利回りは2019年8月8日時点で1.82%とそこまで大きくはありませんが、今後の展開にも注目が集まりそうな銘柄ですね。

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、ご結婚本当におめでとうございます。
滝川クリステルさんは高齢出産になりますので、無事出産を迎えられるように優しく見守りたいですね。
WS002584
皆様は株式投資を行う際の情報収集ツールは何を使われていますか?

例えば日経新聞を読んだり、為替を確認したり、IRをチェックしたり…今はトランプ大統領のツイッターまでチェックしておかないと不安ですよね。そうやって日々、自分でアンテナを張り続けるのは結構しんどいですよね。

個人で出来る事って限界がありますからね。副業で株をやられている方も多いと思うのですが、株の情報収集に時間を掛け過ぎて、本業がお粗末になってしまったら本末転倒だと思いませんか?

そこで利用したいのが優秀な情報収集能力・分析力の有る投資顧問会社です。

やっぱり常日頃から組織的に情報収集をしている投資顧問会社にある程度任せてしまうと言うのは理に叶っていると思います。

今は何でも「時短」の時代ですから。
自分で株の情報を探す」よりも、「その日の注目銘柄や要点がまとめられた情報を受け取る」方が断然早いですし、効率的なんですよ。

じゃあ、どの投資顧問を利用すればいいの?って話だと思うんですが、個人的に今一番オススメしたいのが《スナップアップ投資顧問》です。

Ads by Steady.

実はこのサイト、私が個人的に「情報収集ツール」の一つとして利用しているのですが、特に「厳選銘柄情報」が凄いんです。下記の事例を見て下さい。

【6025】日本PC
推奨日始値:2018年10月13日 755円
推奨後高値:2018年11月21日 3395円
【株価上昇率449%】

【4594】ブライトパス
推奨日始値:2018年12月12日 203円
推奨後高値:2019年1月16日 405円
【株価上昇率200%】

【4420】イーソル
推奨日始値:2018年5月8日 1161円
推奨後高値:2019年5月29日 2140円
【株価上昇率184%】

【3135】マーケットE
推奨日始値:2019年5月15日 1319円
推奨後高値:2019年5月24日 2194円
【株価上昇率166%】

この推移、純粋に凄いと思いませんか?

単純に、ここの「厳選銘柄情報」に乗って、適当なところで利確して行くだけでも相当な期待値になるんじゃないかって思っているんですよ。このサイトを利用している人は相当優位に株式市場を立ち回れているのではないでしょうか。

実は《スナップアップ投資顧問》は今、この「厳選銘柄情報」を無料で公開してくれているんです。私も速攻で見に行っちゃいました(笑)。

「え…でも投資顧問サイトって有料なのでは?」

と身構えてしまった方もいるとは思いますが、基本的には無料情報でも十分に活用出来ます。中には有料の情報もありますが、私がオススメしたいのはここの無料情報。

例えばなんですが、洋服屋さんに行ったら「試着」しますよね。

その洋服が自分に合うかどうか「無料で試したい」と考えるのは当然の事です。

《スナップアップ投資顧問》も無料で「厳選銘柄情報」を試めさせてくれるので、この機会に一度試してみては如何でしょう。

登録は簡単です。無料で使える《情報収集ツール》としても優秀なので登録だけでもしておく事をオススメしますよ。

Ads by Steady.

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレス一つだけ。パソコンのメールでもスマホでも携帯でもどのアドレス使っても大丈夫です。

1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「厳選銘柄情報」を受け取れます
3,後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれる

米中貿易摩擦の泥沼化は当面続きそうですし、専門家の情報や見解は今後、個人投資家が生き残る為には必須の情報ツールになると思います。この機会に情報源の見直しをしてみるのをオススメしますよ。

ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ