株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ジョンソン英首相が英議会を長期間に渡って閉鎖する強硬手段に出た事で、欧州連合(EU)からの「合意なき離脱」の可能性が高まっています。

欧州連合(EU)から必ず離脱する事を確約しているジョンソン英首相は、9月9日の週から10月13日までの約1カ月間、議会を閉じる事を決定しました。

これにより強行離脱に反対する動きを封じ込める事になる為、「合意なき離脱」となる可能性が極めて濃厚になった形です。

欧州連合(EU)からの離脱に向けて最終議論を行う大事な期間に議会を閉じてしまう事はとても理不尽な動きに見えてしまいがちですが、実は英国ではこの時期に各政党の党大会が開催されるのが慣習で、珍しい事ではないそうです。

これを阻止する為には、野党勢力が今週中に内閣不信任案を提出し、ジョンソン政権を崩壊させる必要があります。

ですが、大方の見方では不信任案が可決される可能性は低く、もし可決されたとしてもジョンソン氏率いる保守党が議席を大幅に増やすと予想されており、正に八方ふさがりの状況です。

となれば、英国のEU離脱は「合意なき離脱」になる可能性は極めて高く、市場が混乱する可能性もありそうですよね。

合意なき離脱の場合、日本の製造業にとって懸念されるのがEUと英国館の関税発生で物流が滞るリスクが挙げられます。

英国政府は合意なき離脱を想定し、英国への輸入総額の87%が無関税の対象となり、最長で1年間適用されると発表しましたが、これまで素通りだった物流の流れに関所が出てしまう事態に変わりはなく、様々な分野に影響を与える事になると多くのアナリストが警鐘を鳴らしています。

合意なき離脱とは…EUと何の条件も無く即離脱
ハードブレグジットとは…関税同盟に一時残留、移民難民制限を厳しくする
ソフトブレグジットとは…EU離脱後も関税同盟あるいは単一市場に恒久的に残留

勿論、まだ「合意なき離脱」「ハードブレグジット」「ソフトブレグジット」と選択肢は残されています。ジョンソン首相と英国議会の動向には注視しつつ、最悪の事態も想定しておいた方が肝要かもしれません。
WS002732
凄い株サイトを見つけてしまいましたので、読者の皆様と共有したいと思います。

皆さんが株サイトを利用したいと考える時って、まず最初に注目するのは「無料情報が使えるかどうか」ですよね。

これが全然ダメなら話にならないし、やっぱり利用する側としても「まずは無料で役立つ情報が欲しい」と考える方も多いと思うんですよ。

つまり、「無料情報に力を入れてくれるサイト」なら是非利用したいと考えている方も多い筈。

その点、今回ご紹介したい《あすなろ投資顧問》が無料で配信してくれている「厳選5銘柄」は必見の内容なんです。

【2164】地域新聞社
2018年9月4日配信時株価:619円
2018年11月6日配信後高値:5000円
※高値騰落率+707.75%!!

【3195】ジェネレーションパス
2018年8月20日配信時株価:547円
2018年12月27日配信後高値:1793円
※高値騰落率+227.79%!!

【9425】日本テレホン
2018年8月16日配信時株価:446円
2018年8月23日配信後高値:1325円
※高値騰落率+197.09%

この騰落率ちょっと凄くないですか…?
WS002599
これはもしかして、《あすなろ投資顧問》を昨年利用されていた方は相当美味しい思いをしたのでは…?

勿論、無料配信の情報全部が全部上昇した訳ではないですし、上記の銘柄にしても全てを安値で仕込めた訳ではないと思いますので、上記通りの上昇幅で利益を得れた訳ではないと思います。

それでも推奨時~高値でこれだけのパーセンテージになっているのなら、適当なところで利確して行くだけでも相当な利益を獲得された方も多かったのではないかと予想出来ますよね。

しかも、これは「ただ無料情報に丸乗りしてただけの試算」ですからね。

これは試してみる価値があるのではないでしょうか。

《あすなろ投資顧問》は今、無料情報を1日1銘柄、最大5銘柄まで配信してくれています。しかも、今は「カブタン」「みんなの株式」掲載記念として、あすなろ投資顧問サイト内で利用出来る「5000円分のポイント」をプレゼント中です。これはラッキーですよね。今が絶好のチャンスだと思います。

あすなろ投資顧問で無料情報+5000円分のポイントを受け取る》
Ads by Steady.


▼【登録のやり方】
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「無料情報」を受け取れます(1日1銘柄最大5銘柄)
3,後はメルマガで無料情報を定期的に受け取れます

「でも…株サイトって有料じゃないの?後から何か請求されそうで怖い」

と不安になる方もいると思いますが、基本的には無料で使えます。中には有料の情報もありますが、私がオススメしたいのはここの無料コンテンツ。下記のような無料コンテンツを利用する事が出来るんですよ。

▼《あすなろ投資顧問》に無料登録すると利用出来る無料コンテンツ
銘柄・市況情報:注目の銘柄やアナリストの厳選株、分析レポートなど
新規特典5銘柄:毎日1銘柄(最大5銘柄)の無料厳選情報
メルマガ配信:最新の注目情報やレポートなど
銘柄相談:保有中の銘柄や気になる銘柄の相談をアナリストが的確に返信

まずはここで無料情報を試してみて、物足りなければ有料コンテンツを利用してみるのも良いかもしれませんね。いずれにしろ、もうこのサイトに関しては使わないと勿体ないレベルで無料コンテンツが充実していますからね。登録がまだの方はこの機会にチェックしてみて下さい。
↓↓

あすなろ投資顧問で無料情報+5000円分のポイントを受け取る》
Ads by Steady.


私は個人的にここと《スナップアップ投資顧問》を使ってます。両方とも無料情報に強いサイトなのでチェックしてみて下さいね。

ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ