株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

9月26日に権利付け最終日を迎える銘柄の中で、ひときわ高配当利回りな銘柄がありますのでご紹介。

東証一部 【8103】明和産業
WS002853

同社は三菱系の中堅商社ですが、8月初旬に強力な株主還元策を発表、年間12円配当を56円まで増配する事を発表して一気に株価が上昇しました。それでも現時点(9月13日)で年間の配当利回りは時価換算でも9%超と超お得。

WS002854

勿論、権利落ち後に株価は下がる事が予想されますが、それでもかなりの高配当なので使う予定のない貯金がある人には良い銘柄かも。気になる方はチェックしてみて下さいね。

ちなみに明和産業は「株主優待」まで有るんですよ。お得過ぎません?

明和産業の株主優待

【3月末・9月末】
100株以上:(1)輸入ガラス食器・磁器等の20%割引券
【9月末】
100株以上:保有半年以上は上記(1)に加え、(2)QUOカード 500円
1000株以上:保有2年以上は(1)(2)に加え、、輸入ガラス食器・磁器等の商品(2,000円相当)から1つ選択


超耳より情報「PICKUP」!!
WS002807
私がいつも情報収集ツールに利用している《株マイスター》さんから、物凄い情報を入手したので読者の皆様に取り急ぎ共有したいと思います。

《株マイスター》では過去に株価10倍を達成した銘柄を始め、大相場となった急騰株の傾向を分析したそうなんですよ。

その結果、テンバガー級の急騰をした銘柄には「4つの条件」が必須である事を確認したそうです。

その4つの条件…知りたいですよね。

実は今、《株マイスター》さんでは、その「4つの条件」と「テンバガー候補株」の情報を会員登録した方に無料公開してくれているんです。これは株式投資をしている方なら必見の内容だと思います。

【株マイスター】テンバガー(10倍株)候補を無料で公開中》
Ads by Steady.


《株マイスター》は、既に10年近くの営業実績を持つ投資顧問の中でも老舗のサイトで、私も信頼出来る情報収集ツールの一つとして長く活用していたんですよね。でも、私も長く使ってますが「無料でテンバガー候補株を提供」なんて初めての事です。これは個人的な予想ですが、本当に自信のある情報なのではないでしょうか。

特に同時にサイト内で公開してくれている「4つの条件」は絶対に見ておくべきだと考えています。これは本当に見ておかないと損だと思うんですよね。

だって、その「4つの条件」を投資の知識として覚えておけば、今後の株式投資できっと役に立つと思いますから。

この企画、いつまでやってくれるのかは分かりませんので、早めにチェックする事をオススメします。
↓↓
【株マイスター】テンバガー(10倍株)候補を無料で公開中》
Ads by Steady.


必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫です。

1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます
↓↓↓
【株マイスター】テンバガー(10倍株)候補を無料で公開中》


株価10倍のテンバガーは株をやる人にとって「夢」ですもんね。
無料登録はメアド送るだけなので超簡単!早めにチェックしておく事を推奨しますよ!
WS002766

ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ