株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

東証1部【1430】ファーストコーポレーション
20191028
ファーストコーポレーションの配当利回りまとめ
本日終値:670円
最低投資金額:67,000円
1株配当(会社予想):20.00円
配当利回り(会社予想):2.98%
権利確定月:5月/11月

ファーストコーポレーション(1430)は首都圏を中心に分譲マンションの建設・販売を行う会社です。用地取得から建設、販売まで一貫して行う事を強みとしています。

決算期は5月決算と珍しい会社ですので、中間配当がない代わりに11月にはQUOカードが株主優待として貰えます。

100株の保有で1000円分のQUOカード
10000株以上の保有で2000円分のQUOカードとなります。

100株保有時の優待利回りは1.49%となりますので、配当と優待利回りをあわせると4.5%の高配当となります。

しかも、本年は事業計画の見直しや大型案件が剥落する事で減益となる事から配当も減配としてこの数字です。

もし前年並に38円配当となると配当利回り5.67%となり、配当+優待で7%近い利回りも夢ではありません。

リート指数も順調な伸びをみせているので、このような高配当の銘柄を少しもっておくのは良いかもしれないですね。



配当ではなく、キャピタルゲインを狙うなら下記は私が個人的に利用している株サイトですが、ここのサイトの「無料情報」に丸々乗って、適当なところで利確しているだけでも月間20万円程度は余裕で狙えるケースが本当に多くなってます。勿論、少ない資金からでも十分狙っていける可能性があるんです。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


副業で株式投資をされている方にとって、毎日を張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円程を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるとは思いますが、それでも株サイトが無料で発信してくれる情報はドンドン活用しておいた方が、結構役に立つケースが多いです。ちなみに私が利用している《株マイスター》というサイトは、【無料情報】でも短期間で【94%も上昇】した銘柄も教えてくれた事もあるので、美味しかったりするんですよね。

《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【9820】エムティジェネック
推奨日:9月10日23,630円
高値日:9月25日45,950円【+94.45%上昇】
(掲載時終値9月28日38,400円)

【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:9月13日1,716円【+84.37%上昇】
(掲載時終値9月28日1,613円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ