株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

12月に権利確定する優待の中でも汎用性の高いQUOカードを提供する会社をシリーズで紹介しようと思います。
今回は新興企業です。出来高が少なかったりするので、基本的には「【20万円以下】12月のQUOカード優待オススメ3選」を優先に考えた方が良いと思います。

QUOカードサンプル画像


JQ【7422】東邦レマック

20191121東邦レマック(7422)チャート画像

東邦レマックはJASDAQに上場する、婦人靴や紳士靴などの卸を行う会社です。ただ、最近では業績が悪く希望退職者をつのるなどして経営の立て直しをはかっています。

ただし、効果は不透明でそのため市場の人気がありません。上記チャートをご覧いただければおわかりになる通り、出来高もありません。

20191121東邦レマック(7422)優待画像

ただし、優待は使い勝手の良いQUOカードですし、300株以上であれば6月にも配当をもらう事ができます。
非常に優待利回りは高くなるのですが…

赤字脱却できなければ優待廃止のリスクもあります。

さらには、出来高もないので優待獲得後に売るに売れないという事にもなりかねません。

なので、ここの優待を狙うという事であれば、逆に板が薄いので優待狙いで買いが進むような場合はささっと売り抜けた方が良いかもしれませんね。

優待利回りは2%ほどなので、キャピタルでそれくらい抜ければ売ってしまう戦略もオススメです。

キャピタルゲイン狙いは素人には難しいので、プロに相談した方が良いかとも思います。
下記は私のオススメなので、是非参考にしてみてください。


管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


副業で株式投資をされている方にとって、毎日を張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円程を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるとは思いますが、それでも株サイトが無料で発信してくれる情報はドンドン活用しておいた方が、結構役に立つケースが多いです。ちなみに私が利用している《株マイスター》というサイトは、【無料情報】でも短期間で【94%も上昇】した銘柄も教えてくれた事もあるので、美味しかったりするんですよね。

《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【9820】エムティジェネック
推奨日:9月10日23,630円
高値日:9月25日45,950円【+94.45%上昇】
(掲載時終値9月28日38,400円)

【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:9月13日1,716円【+84.37%上昇】
(掲載時終値9月28日1,613円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ