株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
東証1部【3486】グローバルリンクマネジメント
201912163486



グローバルリンクマネジメントの配当利回りまとめ
執筆時:646円
最低投資金額:64,600円
1株配当(会社予想):12.50円
配当利回り(会社予想):1.93%
権利確定月:12月

「アルテシモ」という投資用コンパクトマンション販売を行う会社です。好調な不動産市況によって成長し上場となりました。

ただ、上場後の業績は芳しくなく、株価は低迷しています。

ここに来て株主優待の変更のIRを出してきました。

IRを見てみると、自社の販売パーティーへの出席券からQUOカードへの変更となっています。

パーティーに人が集まらなかったのでしょうか?

20191216優待


優待内容はご覧の通り。100株以上で1000円相当のお食事券が貰えます。優待利回りは1.5%程度となりますので、配当と合わせると3.4%と高利回りになります。なかなかお得な内容です。

更に今回オススメしたい理由のもう一つが株価の動き。

最近、配当狙いだけでなくキャピタルゲインを狙う勉強もしてるのですが、チャートが非常に綺麗だなと感じています。

8月に底入れした後、上昇してきて、一旦下落。ただし、200日移動平均線と75日移動平均線がクロスするゴールデンクロスを形成しています。ここが2番底になるのかな?と考えています。

そうなれば、キャピタルゲイン+配当+優待で相当美味しい!と甘い考えです(笑)

少しでも家計の足しになればと考えているのですが、株価の動きを読むのは非常に難しいので少しずつ勉強です。

こんな感じで配当だけではなく、キャピタルゲインも狙う為に利用しているサイトが、株マイスターです。

ここのサイトの「無料情報」に丸々乗って、適当なところで利確しているだけでも月間20万円程度は余裕で狙えるケースが本当に多くなってます。勿論、少ない資金からでも十分狙っていける可能性があるんです。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


副業で株式投資をされている方にとって、毎日を張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円程を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるとは思いますが、それでも株サイトが無料で発信してくれる情報はドンドン活用しておいた方が、結構役に立つケースが多いです。ちなみに私が利用している《株マイスター》というサイトは、【無料情報】でも短期間で【94%も上昇】した銘柄も教えてくれた事もあるので、美味しかったりするんですよね。

《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【9820】エムティジェネック
推奨日:9月10日23,630円
高値日:9月25日45,950円【+94.45%上昇】
(掲載時終値9月28日38,400円)

【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:9月13日1,716円【+84.37%上昇】
(掲載時終値9月28日1,613円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ