株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
前回の記事」で半ば冗談で書いたんですが、本当にLIXILビバの方の株価が上昇してきました。
本当にグループ再編で、統合などがあるのか?と思ってしまいます。
まぁ、そんな事はないんでしょうけど、株価は綺麗に保ち合いを上放れているので紹介しておきますね。

東証1部【3564】LIXILビバ
20200129LIXILビバ(3564)


■LIXILビバの配当利回りまとめ
執筆時:2234円
最低投資金額:223,400円
1株配当(会社予想):50.00円
配当利回り(会社予想):2.23%
権利確定月:3月/9月 優待は3月

ビバホームなどを運営する会社です。LIXILグループが52%の株式を保有している、親子上場の会社となります。
プロ用の建材などに強みがあり、郊外店が主力。DIYなどをする方には馴染みのある会社ですね。


20200129LIXILビバ(3564)優待

優待自体はビバホームなどの割引券なので、そこまで魅力的ではないですね。もちろん
DIYや庭いじりが好きな方には重宝する優待だと思います。とは言え、割引上限の2万円まで使おうと思うと20万円の買い物ですから、そこまでの買い物はなかなかないですよね。

ただ、今回注目したのはチャートの形状です。長くも揉み合いが続いていたのですが、ここにきて保ち合いを上放れてきました。

相場の格言通りなら、保ち合い離れにつけ!という事で、このまま上昇するのかな?と思うのですが、どうでしょうか?

本当にTOBがあったら、ちょっとだけドヤ顔させてください笑


管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


副業で株式投資をされている方にとって、毎日を張って情報収集を続けるのは難しいと思うんですよ。手間暇掛けずに専門の株サイトにある程度任せてしまう、それだけで月間20万円程を目指せるなら目指したいと思いませんか?

勿論、投資する金額によってはどの位稼げるかも変わって来るでしょうし、一概に言えない部分があるとは思いますが、それでも株サイトが無料で発信してくれる情報はドンドン活用しておいた方が、結構役に立つケースが多いです。ちなみに私が利用している《株マイスター》というサイトは、【無料情報】でも短期間で【94%も上昇】した銘柄も教えてくれた事もあるので、美味しかったりするんですよね。

《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【9820】エムティジェネック
推奨日:9月10日23,630円
高値日:9月25日45,950円【+94.45%上昇】
(掲載時終値9月28日38,400円)

【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:9月13日1,716円【+84.37%上昇】
(掲載時終値9月28日1,613円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ