株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
東証一部【9887】松屋フーズ
20200310松屋フーズ(9887)


■松屋フーズの配当利回りまとめ
執筆時株価:3,590.0円
最低投資金額:359,000円
1株配当(会社予想):24.00円
配当利回り(会社予想):0.66%
権利確定月:3月/9月

皆様ご存知の牛丼チェーンです。松屋の他にもとんかつの松のやなど、業種を増やす事で成長を加速させています。
また、一部店舗でセルフサービスを導入するなど人件費高騰・人手不足対策を行っています。

配当利回りはご覧のように低いですが、松屋や松のやなど参加のチェーン店で使えるお食事券がついてくるため、同社の株主優待は魅力がいっぱい。個人投資家に人気の銘柄となっています。

20200310

ところが、松屋は「株主優待制度の拡充」のお知らせを発表。拡充とかいてありますが、実は改悪でした。
100株でお食事券を配るのは今回まで。今後は1年以上の保有が条件になります。その分、3年以上保有の場合はお食事券が12枚になります。

という事で、今後も松屋の優待をもらうには、今回購入しておく必要があります。
そのために、新型コロナショックで暴落した今、個人投資家が安いところを買っているのでしょうか、本日は大幅反発となっています。

空売りも詰まっているので、一度買い戻しも期待できると思いますので、狙い目の銘柄だと思います!

※ただし※

今はこんな相場状況です。平時であれば、いのイチバンにオススメの銘柄ですが、何が起こるかわかりません。

そのため、必ず投資をする前に「株マイスターに登録して銘柄相談」を行ってください!

登録も相談も無料になっています!



管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.



《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【9820】エムティジェネック
推奨日:9月10日23,630円
高値日:9月25日45,950円【+94.45%上昇】
(掲載時終値9月28日38,400円)

【3356】テリロジー
推奨日:8月20日931円
高値日:9月13日1,716円【+84.37%上昇】
(掲載時終値9月28日1,613円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ