株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
東証1部【3981】ビーグリー
20200528ビーグリー(3981)

■ビーグリーの配当利回りまとめ
執筆時株価:1411.0円
最低投資金額:141,100円
1株配当(会社予想):00.00円
配当利回り(会社予想):0.00%※
権利確定月:6月/12月

ビーグリーは電子書籍を扱う「まんが王国」を運営する会社です。出版社との直接契約に強みを持ち、漫画村の逮捕以降、売上は堅調です。また、昨日発表された「2020年12月期 第1四半期決算短信」にあるように、新型コロナウイルスの影響による巣篭もり消費の恩恵を受けており、増収増益になっています。
特に経常利益は前期比の2.5倍と利益率の高いオリジナルコンテンツが貢献したのか急拡大しています。
これは、通期見通しに対して進捗率50%であり、今後の上方修正に期待が持てます。

さて、そんなビーグリーの配当はなんと0円!株主優待は一応まんが王国で使えるポイントがありますが、0円です!
20200528ビーグリー(3981)優待

では、なぜこのような会社を今回ピックアップしたのか?

最近、減配の発表が相次いでいます。未定だった配当予想を据え置くだけでも好感してしまう私がいます。
なので、新型コロナ不況で減配なら、逆に初配当を出す企業を予想してみよう!という事で、同社を選んでみました(笑)ある意味、ただの妄想なので気にしないで頂きたいですが、一応業績は好調という事でチェックはしてみてくださいね


配当や優待に迷ったら「株マイスターに登録して銘柄相談」を行ってください!

登録も相談も無料になっています!

私のような素人意見より、プロの意見を参考に!


管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.



《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【2191】テラ
推奨日:4月27日167円
高値日:5月1日377円【+125.74%上昇】
(掲載時終値5月1日377円)

【4563】アンジェス
推奨日:4月6日655円
高値日:5月1日1,680円【+156.48%上昇】
(掲載時終値5月1日1,623円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

ちなみに、上記の上昇例は新規に登録した会員向けに出した銘柄です♪
この不安定な相場環境でテーマ性のある銘柄で利益を出したいなら是非登録してみてくださいね。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ