株の配当利回りオススメ銘柄やランキング、株初心者向けの資産運用大型銘柄を中心に紹介します。配当金や株主優待、キャピタルゲイン狙いも。副収入獲得は当たり前の時代!!

ブログ村ランキング参加中
カテゴリ別アーカイブ
東証1部【6238】フリュー

20200713フリュー(6238)


■フリューの配当利回りまとめ
執筆時株価:966.0円
最低投資金額:966,000円
1株配当(会社予想):35.00円
配当利回り(会社予想):3.62%
権利確定月:3月/9月

フリューはプリクラの会社です。私の世代にはドンピシャのものですが、みなさんはどうでしょうか?年がバレてしまいますね。

今も若い人の間では人気ですが、プリクラの筐体販売で稼ぐというより、シールなどの消耗品で稼ぐスタイルのようです。コピー機のインク商法と同じですね。

現在はゲーム開発やUFOキャッチャーの商品などの販売も行っています。

ちなみに、この銘柄に目を向けたのはカラーコンタクトの販売が好調という記事を見た為です。

もともと、プリクラの会社ですので若年層の消費動向には敏感です。若い人の間でカラーコンタクトが流行っている為、指原莉乃さん監修でカラーコンタクトレンズを販売。販売4ヶ月で8億8千万の売上という事ですので、年間で25億円ほどになります。実に売上の1割を占めるヒット商品を手にした事になりますので、株価も1割上昇して欲しいところです。

配当は35円。コロナの問題で主力のプリクラの遊戯回数も激減しているとの事ですが、配当維持の予想を出しています。配当性向70%になりますが、予想をだしているという事は今期は維持する可能性が高いので狙い目ですね。

とはいえ、私の分析はあてにならないので…。必ず投資をする前に「株マイスターに登録して銘柄相談」を行ってください!
登録も相談も無料になっています!



管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.



《株マイスター》が実際に無料情報で公開した上昇事例
【4465】ニイタカ
推奨日:5月7日2,719円
高値日:6月19日6,290円【+131.33%上昇】
(掲載時終値6月19日6,220円)

【4446】Link-U
推奨日:6月1日2,066円
高値日:6月22日2,900円【+40.36%上昇】
(掲載時終値6月23日2,723円)
※掲載中の提供事例は、上昇事例のみを抜粋しています。提供銘柄全てで好結果が見込める訳では御座いません。

上記の推移も相当凄いですが、他にも一杯成功事例あるんですよね。ちなみに今は「急騰候補株」を無料で公開してくれています。私も一応チェックしたのですが、これは見ておいた方が良いかもしれませんよ。
↓↓↓
《株マイスター》の無料情報を今すぐ入手する》

登録自体は簡単です。
無料で試すだけなので、気軽にチェックしてみて下さい。ダメそうなら退会すればいいだけですから。

▼【簡単利用方法】
必要なのはメールアドレスだけです。パソコンでもスマホでもどのアドレス使っても大丈夫ですよ。
1、無料のメールマガジン登録をする
2、すぐに「無料情報」を受け取れます
3、後はメルマガで定期的に無料情報を配信してくれます

配当利回りの他に「ちょっとした副収入獲得」を目指したい方にはオススメのサイトだと思います。
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

管理人オススメの情報入手ツール《株マイスター》
Ads by Steady.


ブログランキング「1ポチ」ご協力お願いします!!

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ